2013年4月15日月曜日

静岡Swayにてワークショップ at BELL STORE

 
 

 
 
静岡のセレクトショップ SWEAY 主催で ワークショップを行いました。
今回は OPENしたばかりのCAFE “BELL STORE”にて行わさせて頂きました。
 
今回は、Sweayのスタッフのみなさんが、編み物の勉強(?)をしてきてくれたので、みんなで先生をやったので、ワイワイと楽しくのんびりと編み物をしました。
 
編み物を教えてほしい。というお声をたくさんいただくので、もっとこういった機会を持てればよいのだけど。。。 またそんな企画ができるといいなぁ。と思います。
 
今回は、簡単な編み方で、ブレスレットやピアス、ネックレスを作りました~。
 










 




今回、BELL STOREさんで行いましたが、とても素敵なカフェでまた立ち寄りたいと思います。
もっとアトリエの側にもCAFEがあったらうれしいんだけど。。。


BELL STORE
静岡県静岡市葵区七間町9−2 紙業会館ビル2階
※夜遅くまで営業されているので、おススメです!!



普段は近所のコメダ珈琲で、デザイン打ち合わせをしております~。。。


村松
www.everlasting-sprout.com
http://www.facebook.com/home.php#!/EverlastingSprout
https://twitter.com/everlastingspro

0 件のコメント:

コメントを投稿