2013年4月7日日曜日

13-14秋冬展示会ご来場ありがとうございました!

 
 
 
13-14秋冬展示会無事終了し、雨の中でしたが、無事撤収完了しました。

 たくさんの方に、展示会にお越しいただきまして本当にありがとうございました。

たくさんの人から力を借りて作った洋服・作品が、さらにたくさんの笑顔をつくっている様子をみると、とても嬉しく思います。

皆様に感謝です。
本当にありがとうございました。
 
しかも、普段静岡でアトリエにこもっている自分にとっては、この時期だからこそお会いできる人も多く、わざわざ、顔を見に展示会まで立ち寄ってくださる方もたくさんいらして、大変ありがたく感じております。
 
(もっと皆様とお会いできることも、自分にとって大事だなぁ。とも感じておりますので、そういった機械も増やしていこうとも考えております。
もう少し、いろいろとまとまったら後日お知らせします。)
 
とにかく、この2週間ありがとうございました~!!
 
 
 
村松

0 件のコメント:

コメントを投稿