2013年4月26日金曜日

ニットアクセサリー(文化出版局)

ニットアクセサリー (文化出版局) 編み物本のお手伝いをしました。

カギ針の手さげバックと、花モチーフのヘアゴムの作品を制作しました。

この本は、自分も卒業している 文化服装学院 ニットデザイン科の学生、卒業生がニットデザインをしています。 先輩、後輩とこのような形で一緒に本をつくることができてうれしく思います。

また、そのうち“あったかパーツウォーマー”のような編み物本 第2弾を出せたら楽しいのですが。。。 編み物本制作は、結構大変なので、まずはeverlasting sproutのデザイン業務を頑張ろうと思います!! 

すでに14春夏collectionに向けて動いております! がんばるぞ。




村松

www.everlasting-sprout.com
http://www.facebook.com/home.php#!/EverlastingSprout
https://twitter.com/everlastingspro

0 件のコメント:

コメントを投稿