2013年3月5日火曜日

組織の力

先週末から、フランス人助っ人が来ております。

とっても頼もしく、自分自身いろんなことを勉強させてもらっています。

会社(組織)って、人しだいで、どのようにも成長できるし、可能性が広がるんだなぁ。と再認識しています。 人間力って本当大事!! 

挑戦したいこと。やらなければいけないこと。が多々あるように感じているので、とりあえず1年間ぐらいファッションショーもお休みしようと思っています。ショーをやることも挑戦だし、やらないことも挑戦です。

実は、最近ずっとeverlasting sprout や、有限会社クラウンや 僕自身、 もっともっと成長しないといけないので、いろんなことに挑戦中なのです。 そのために静岡に拠点移したし・・・。

まだまだイメージの段階ですが、少しずつ形になっていけばいいなぁ。と思っています。





写真はイギリス土産。 包装かわいいなぁ。


村松

www.everlasting-sprout.com
http://www.facebook.com/home.php#!/EverlastingSprout
https://twitter.com/everlastingspro

0 件のコメント:

コメントを投稿