2013年3月19日火曜日

美味しいクレープ



少し前に、ブログで書いたフランスからの助っ人さんが、本日で仕事納めです。

先日フランス家庭の味ということで、クレープをつくってもらいました。
(なんでクレープってこんなに美味しいのでしょう・・・。シンプルにバター&シュガーが、自分的には新鮮で一番よかったです。)

彼女との出会いは、3年前にeverlasting sproutでインターンをしたい。と連絡をくれたことから、パリの展示会中に面接をしたところから始まります。自分の拙い英語での面接が懐かしいです。

そして、まさか彼女がこんなにもeverlasting sproutを支えてくれる一人になってくれるとは、当時思いもしませんでした。そして、まさか静岡で一緒におでんを食べるほどの間柄になるとは・・・。笑


今季、新collectionは、今までと異なる形で、海外へコレクションを発表中です。


一人でも多くの人に届くといいなぁ。


村松
www.everlasting-sprout.com
http://www.facebook.com/home.php#!/EverlastingSprout
https://twitter.com/everlastingspro


0 件のコメント:

コメントを投稿