2013年3月11日月曜日

13-14AWスタイリング決めました。






昨日は、青山のギャラリーにて、スタイリスト相澤樹さんと、everlasting sprout13-14A/Wコレクションのスタイリングを決めました。

毎シーズン、本当に本当にこの日が楽しみ!!

自分のコンセプト、イメージが相澤さんのスタイリングで形になっていくことは、とってもテンションがあがります!! 可愛いなぁ。とか自分で思ったり。笑

前日まで服をつくったりしているので、コレクションの洋服をすべて目の前に並べることは、毎回スタイリング決める日が初めてなので、毎回イメージとできたものが、ぶれていないかどうか確認する日にもなります。

そういった意味でも毎度緊張する日ですが、今回も無事終えました~。

そして、同時にモデルのオーディションも完了しました!!

撮影日が待ち遠しい!!
準備頑張ります~。

村松
www.everlasting-sprout.com
http://www.facebook.com/home.php#!/EverlastingSprout
https://twitter.com/everlastingspro


0 件のコメント:

コメントを投稿