2013年12月23日月曜日

京都セレクトショップ: taufe



京都出張時に、セレクトショップ taufe さんにもお邪魔させてもらってきました。

定休日なのに、わざわざお店を開けてくださって・・・。本当にありがとうございました!

河原町の大きな通りを少しはいったとこにありますが、趣きがあるお店が多い場所で、ちょっとした散歩にもいい感じでした。

everlasting sprout men's お取扱いございますので 是非~。


taufeオーナーさんからお聞きしましたが、最近 海外からお客様がわざわざeverlasting sproutの洋服を探しにお店にいらしてくださったそうです。残念ながら、taufeさんはメンズ取扱い店だったので、女性のお客様のご希望には添えなかったみたいですが。そういったお話聞けると、やっぱり嬉しいです。

時々、弊社アトリエにもメールなどで、世界中から問い合わせ頂きます。

でも 現在 日本と香港でしか洋服の取扱いはないのです・・・。すみません。
お取扱いいただけるショップが増えると良いのですが・・・。

そちらも頑張らないといけないなぁ・・・。


村松


 www.everlasting-sprout.com
http://www.facebook.com/home.php#!/EverlastingSprout
https://twitter.com/everlastingspro

0 件のコメント:

コメントを投稿