2013年7月29日月曜日

大島まで行ってきました。


知り合いがペンション?宿泊施設をつくるというので、手伝いをしに大島まで行ってきました。


ずっと島に興味をもっていたのですが、ついに行くことができました!
島って独特の雰囲気があります。 そして海がきれい。 海の匂いも違いました。
自然の強さを感じます。


今回は、手伝いということで、かなり荒れた家を大掃除しました。
その惨状と戦いはひどすぎてブログには書けません・・・。

でも、かなりキレイになったので、このまま手入れをしていけば、きっと素敵なペンションになると思います。

また行きたいな。


村松


0 件のコメント:

コメントを投稿