2012年12月13日木曜日

地元高校にてワークショップ。





大変 恐縮でしたが・・・、 母校の20周年公演にお呼ばれされまして、高校生のころの自分のことや、専門学校や留学という進路を選んだ自分の話を、今のお仕事を紹介しながら お話させていただきました。


ファッションや、アート関係での学校やお仕事のお話は、普段の高校生の生活からは、なかなか想像できないことも多いので、少しでも進路を決めるときの、判断材料になればと思います。


午後は、フエルト玉をつかったアクセサリーのワークショップを行いました。

毎度のことながら、バタバタとワイワイと楽しい時間を過ごさせて頂きました。

ご参加くださった皆様 ありがとうございました。






母校にきたのは卒業以来でした。

懐かしくもあり、まさかこのような形でこの学校に来るとは、思ってもみなかったので妙な気持です・・・。 


村松

0 件のコメント:

コメントを投稿