2012年10月19日金曜日

ご来場本当にありがとうございました!!




無事にショーを終えることができました。
雨の中たくさんのお客様にご来場いただいたり、頑張ってくださったスタッフの皆様
本当にありがとうございました!

会場がせまかったり、前のショーがおしたため開始時間が遅くなって、窮屈な中、お待ちいただくことになり申し訳ございませんでした。








そして、テキスタイル展の方も 重ねて御礼申し上げます!
いつもと少しちがったeverlasting sproutの雰囲気を感じていただけたら幸いです。

“ファッション”というよりも、プロダクトに焦点を当てて、私どもの活動をご紹介してみました。

こちらもいろいろなご感想を頂き 私どももとても勉強になるとともに嬉しく思います。



 
早速 展示会準備と週末の松屋銀座のワークショップに向けて動いております!

来週の 展示会もよろしければ、どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
村松
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿