2012年10月28日日曜日

2013春夏展示会 一週目終わりました。


展示会 一週目 無事終わりました。


毎度毎度 同じ言葉になってしまって、自分の国語力の不足にゲンナリしますが、
本当 皆様ありがとうございました!!


お取引させていただいているバイヤーさんはもちろん、フレンズデーにはたくさんのお客様がお越しくださって、とっても幸せに思います。


新しいモノをつくったり、新しいことへチャレンジすることは、常にナニカとの戦いで、正直疲れ切ってしまう瞬間もありますが、その一方で、とっても幸せに感じる瞬間もございます。


いろんなことを反省しながら、たくさんの皆様に感謝をしながら、そして、次のコレクションではもっと良い服、素敵な世界をつくってやろう。といろんな気持ちで、本日 ブログを書いています。


展示会はまだ来週(二週目)も行います。
いろいろなご意見、ご感想をお聞かせいただけると幸いです。


よろしければ、是非お気軽にお立ち寄りください。


※展示会二週目は、会場も狭く、撮影や取材の申し込みもいただいているので、お越しの際は事前にご連絡をお願いします。


◆2013春夏展示会 二週目
会期:
2012.10.30(tue)-11.1(thu) for Buyer

時間:13:00-19:00 (30日のみ) / 11:00-19:00
住所:
東京都渋谷区渋谷2-5-9 パル青山ビル5F 青山ハウススタジオ

0 件のコメント:

コメントを投稿