2014年3月8日土曜日

インタレスト 神楽坂





 



神楽坂のセレクトショップ “インタレスト”さんにお邪魔してきました。

昨日初めて神楽坂駅で降りましたが、散歩しがいがありそうな街でした。
小さい路地や雰囲気あるお店がたくさんあって いくたびに発見がありそうと感じました。

さて、神楽坂駅から徒歩5分ぐらいのところにインタレストさんはあります。

14春夏からeverlasting sproutのお取扱いいただいております。
初めてお会いしたときに、かなり詳細にものつくりやデザインの
仕方等をお聞き下さったのがとても印象的。 こちらのブログからは、そんなオーナーさんのshopとしての情熱が感じられます!!

インタレスト ブログはこちら http://interest-kagurazaka.tumblr.com/

またゆっくりと遊びにいこうと思います。


村松
 






0 件のコメント:

コメントを投稿