2013年9月22日日曜日

松屋銀座店でのレセプションありがとうございました。


昨日は松屋銀座店のレセプションにてありがとうございました。

30分と少し短めのお時間でしたが、喜んでいただけて僕もうれしかったです。
むしろ、オリジナルクッキーとか作っていただいて、とっても恐縮でした・・・。

everlasting sproutのクッキーは毛糸をモチーフにしてもらいました。
その再現性にびっくりです。 もちろんおいしかったです!


そして、昨日はミントデザインズさんやヤナセレイさんと いろんなお話をさせてもらいました。
すでに14-15秋冬コレクションの事も少しずつ考えています。

静岡でストイックにものつくりも大事だけど、東京で刺激をもらうことも大事だな。と改めて感じました。

村松


0 件のコメント:

コメントを投稿