2013年5月23日木曜日

栗コーダーカルテットさんのライブ



先週の話になってしまいますが、吉祥寺 マンダラ2にて行われた 栗コーダーカルテットさんのライブに行ってまいりました。

2012春夏コレクションのファッションショーにて、生演奏していただいた以来、ずいぶん間が開いてしまいましたが、久しぶりにお会いでき、そしてライブを拝聴できてとてもうれしかったです!!

何度もライブに行きたい!と思っていたのですが、いつもタイミングが合わず、今回ようやく行けました。しかも、こんな僕らにまで、優しくしてくださって、ライブ後のお疲れ会?まで参加させてもらって申し訳なかったです・・・。


栗コーダーさんの曲を聴いて、やっぱり思うことは “ライブはいいなぁ”と思うことと、““音楽”って音を楽しむ”て書くんだなぁ。と。


とにかく 素敵で最高な時間を過ごさせていただきました!!


有難うございました!!


※上の写真は、栗コーダー・カルテットのオフィシャルブログから使用させていただきました。
ホームページはこちらです。
http://www.kuricorder.com/


村松

0 件のコメント:

コメントを投稿