2013年2月18日月曜日

noblesse OBLIGE



週末に山梨県甲府市のセレクトショップ
 noblesse OBLIGE http://www.n-oblige.com/main_page.html 

にて、ワークショップを開催してきました。

お店の方にも、一度挨拶に行きたいと思っていたので、良い機会でしたし、なによりたくさんのお客様に喜んでいただけて良かったです~。



店頭のウインドウでは、13春夏コレクションのテキスタイルを展示させていただいております。


 


初めて、甲府にいきましたが、活気があってよい街、そして、良いお人柄の方がたくさんいらして
素敵な街でした。 今回は長い時間滞在できませんでしたが、また散歩でもしてみたいと思います。




こちら、OBLIGE 発行のショップのニュースペーパーです。

とっても力の入った出来具合で、お店のパワーを感じます!!

また遊びに行きたいと思います!

明日からワークショップの様子も、紹介していきます!

村松

www.everlasting-sprout.com
http://www.facebook.com/home.php#!/EverlastingSprout
https://twitter.com/everlastingspro


0 件のコメント:

コメントを投稿