2013年1月13日日曜日

東急ハンズ博多店 ワークショップの様子




博多でのワークショップの様子の写真です。

この時のお客様は、時々ニットをされるみたいでしたが、久しぶりのニットということで
少し緊張されておりました。でも、すぐに編めるようになりました~。



数十分で、出来上がりました~。 
本日のお客様のストールや帽子の色合いにも合っていて、とても可愛かったです。







清水さんのディレクション?により、このようなリボンも制作しました。
グリーンのスパンコールと、レッドのレース、ゴールドのラメ糸で簡単な細編みで制作してあります。

中央の丸モチーフは、僕たちのアレンジです。笑

写真では伝わりきらないのですが、かなり可愛い出来です。
なにかの作品撮りとかに、使ってみたいなぁ。。。


村松


0 件のコメント:

コメントを投稿